今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かずみん動画

www.youtube.com 忘れてたわ、よく削除されずに残ってたなw 1年以上前に作った動画がおすすめに出てきた 20万再生超えてた。乃木坂46 高山一実 どんまーい 投稿者 kazuminmovie ぼくのおすすめはコレ どんまーい。またかずみん動画をアップする ボランティ…

少し復活

ただの雑談。 またブログを書きたいなと思い始める今月入ってから徐々に地下アイドルを 推すのをやめました。 人員整理…地下は近すぎて疲れると再認識。 あと仕事の都合と遠征しまくって 今月23万円支払いが来て我に返ったw何をしてるんだ?俺は? 大阪住ま…

20170924 乃木坂工事中

https://www.youtube.com/watch?v=TF-jAzg1-6swww.youtube.com はやw 最近のアップスピードが尋常じゃない 沢山の人がライブで配信してるし ボランティア活動お疲れ様です。photos.app.goo.gl ブログをまた少しづつ更新しようかなと思ってます かずみんかわ…

けやき坂46 - 潮紗理菜

最近、観ずに溜まってたけやかけを見てたら ひらがなけやきの潮紗理菜ちゃんに 心を奪われてしまいました。常に笑顔でニコニコしててかわいいっす! 松井玲奈ぽさを感じます。 あれ?前見た時引っかからなかったんですよね ちょっと見ないうちに垢抜けていき…