今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

ギョギョギョムーチョ/つりビット

www.youtube.com
カップリング必ず混ぜてます、釣りソング
釣りとラテンを絡めてくるのは新鮮。


www.youtube.com
ラッキーさんで一盛一衰を見る。
元々北原沙弥香を9年応援しておりまして
イナズマイレブンGOに声優で出てた頃、遠征してイベントに行ってたわけですが
ラッキーさんがメンバーのT-Pistonz+KMCとセットで活動してたので
よくラッキーさんと握手しておりましたw


www.youtube.com
この生駒ちゃんくっそかわいい。

その後、妖怪ウォッチのようかい体操の振付やったら大注目を浴びて
テレビの出演が増えたりこうしてアイドルの振り付けしたりと
1発当てると大きいんだなと思います。

ラテンといえば

www.youtube.com
世界で一番孤独なLover
4つ打ちの楽曲ですが実はラテンのフレーズが入ってて
奥深い楽曲です。