今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

2016-02-27から1日間の記事一覧

13thシングル 全国握手会 in 京都

はい、行ってきました。 色々思うところがあったんですが 結果行って良かった、かずみんとじゅんな可愛かった ありえない人の多さ とにかく人多すぎw 常連らしき人の会話で「今年めっちゃ多いな」と ボヤいてるのが聞こえてきましたが ちょっとカルチャーシ…

20160226 今日の生駒ちゃん

かわゆかったです。 かずみんよりカメラに抜かれないのは 3列目のせいか?

20160226 ミュージックステーション

www.dailymotion.com 娘。がMステに返り咲いた時には嬉しかったんですが 乃木坂がCD出す度に普通にMステに出てるって凄いな。 乃木坂らしい爽やかで清楚な楽曲ですね 想像より軽やかでポップな感じがしました もっとミディアムテンポな卒業ソング唄うのかな…

乃木坂夢想#3

初めてかずみんが夢に出てきた。 俺は「ゾンビが徘徊する街で攻防する」 夢をよく見る、ホントよく見る。 今回はゾンビからかずみんを助けてトイレに逃げこむ という断片的な夢を見た、気がする。

スフィン…くん?

今乃木どこの初期を見返してたら スフィンくんが誕生する前から スフィンくんらしきものを書いてたんだな 二周目で新たな発見が色々出てくる。

高山病

これで立派なかずみん推し。 ギリ間に合った! 明日は乃木坂ファンになってから初イベント! コレ着て全握に挑みたいと思います。