今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

20160423 バナナ♪ゼロミュージック

www.youtube.com

面白かった、音楽番組だけど
ゲストが新曲の宣伝で来てるのではないのがいいね
桜メドレーの曲が途中で変わるノリが
THE夜もヒッパレを思い出す、おっさんなら分かるw
エヴァン・ポルッカは生田の唄ということで。


乃木坂46 - shuwashuwapon's fotolife
キャプ画が多すぎて貼り付けると重くなるので
見たい方はどうぞ。

かずみん

f:id:shuwashuwapon:20160424203625p:plain
f:id:shuwashuwapon:20160424203626p:plain
最近、かずみんが銀座のママみたいに見える時がある
実際、銀座のママを見たこと無いけど。
色気が出てきたんですかね?

化粧が濃い時はガラスの仮面月影先生に見える時があるw
以前は髪がもっと明るかったけど最近は黒に近いせいもあるか。

さらにほっぺがふっくらしてきたね
53kg超えないようにw


乃木坂って、どこ 第109回 20131110 投稿者 kate635
言いたい放題言ってますが大好きなんです
あぁかずみんと一緒にデートしたい、楽しいだろうな。

f:id:shuwashuwapon:20160424203627p:plain
かわええなぁ
ほっぺをずっとぷにぷにしてたい。

f:id:shuwashuwapon:20160424203621p:plain
このかずみんの仕草が好き
音楽クイズの問題を聴くために
髪をかき分けて耳に手を当てて聞いている様子
普段見れない姿。

f:id:shuwashuwapon:20160424203618p:plain
f:id:shuwashuwapon:20160424203639p:plainf:id:shuwashuwapon:20160424203640p:plainf:id:shuwashuwapon:20160424203641p:plainf:id:shuwashuwapon:20160424203632p:plainf:id:shuwashuwapon:20160424203600p:plain
やっぱりかずみんが笑ってる姿に癒やされますね
目がミジンコになっちゃうヤツw
可愛すぎる、かずみんは歯がキレイだね

f:id:shuwashuwapon:20160424203635p:plain
f:id:shuwashuwapon:20160424203637p:plain
f:id:shuwashuwapon:20160424203636p:plain
f:id:shuwashuwapon:20160424203638p:plain
ちょいちょいカメラに抜かれてて嬉しい
かずみんはホームではよく喋るイメージがあるけど
アウェーではあまり喋るタイプでも無いんだなと思った
結局いっぱい貼り付けてる。

制服

f:id:shuwashuwapon:20160424203648p:plain
今回の制服好きですね
ただ、先日JRの女性駅員の制服見たら似てたw