今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

コロムビアアイドル育成バラエティ14☆少女奮闘記!?メジャーデビューへの道?#8

www.youtube.com
有料の番組なので加入して見て欲しいんだけど
さすがにヲタじゃなきゃ見ないのでこっそり…バレバレか。
まだまだファンが少ないだろうから地道に布教活動をするしかない
かずみんの次はいずみんの世界一詳しくなる予定プロフィール作ろう。

seeDreamヲタ誕生

f:id:shuwashuwapon:20160730235356j:plainf:id:shuwashuwapon:20160730235355j:plainf:id:shuwashuwapon:20160730235357j:plainf:id:shuwashuwapon:20160730235358j:plain


こうしてseeDreamヲタは生まれた。


数ヶ月後の俺やな。
名古屋行きたいなと思ったが、9月の初関西遠征に来るので
その時にいずみんに逢いたいと思います
遠征がしんどいと感じるようになった、もう歳だわ…

ぶつみん

f:id:shuwashuwapon:20160730235412j:plainf:id:shuwashuwapon:20160730235413j:plain
吉田さんの鋭いツッコミが冴えてるね、言われて気がついたわ
呪縛ってよくよく考えると確かに縁起でもないなw

f:id:shuwashuwapon:20160730235414j:plainf:id:shuwashuwapon:20160730235416j:plainf:id:shuwashuwapon:20160730235415j:plain
この表情が可愛かった
ガーリーな格好が似合う

f:id:shuwashuwapon:20160730235409j:plainf:id:shuwashuwapon:20160730235410j:plainf:id:shuwashuwapon:20160730235411j:plain
左の編みこみが良いですね
やっぱロングヘアーが好きです

練習風景

f:id:shuwashuwapon:20160730235402j:plainf:id:shuwashuwapon:20160730235404j:plainf:id:shuwashuwapon:20160730235405j:plainf:id:shuwashuwapon:20160730235401j:plain
f:id:shuwashuwapon:20160730235400j:plain
すっぴんかな?ちがうか?
いずみんはよくTwitterやブログで「苦手なダンスを頑張る!」
と言ったてたんですが実際こうして練習風景で
頑張ってるいずみんを見れたことは凄く嬉しかったし
先生から見てもいずみんは練習頑張ってるんだなと知れて感動しました。
なりたいアイドルになるために一生懸命なんだなと思いました
19歳なんだけど素朴?純朴?擦れてない感じが良いんですよね
穏やかでヲタ受けする性格だと思います。

ライブ

f:id:shuwashuwapon:20160730235406j:plainf:id:shuwashuwapon:20160730235407j:plainf:id:shuwashuwapon:20160730235408j:plain

初めて歌って踊っているのを見た!
オーディションから見てきましたが
こうしてアイドルが形作られる過程を見れるのは新鮮です
是非ともTIF2016に行ける方はステージ見て欲しいです

悔しいのはいずみんが後列、うむ。
そこはいずみんが磨いて前列へ目指すしか無い
ただ俺はいずみんがどのポジションにいようと見ておりますので
全力で歌って踊ってください。

撮影会

f:id:shuwashuwapon:20160730235345j:plainf:id:shuwashuwapon:20160730235346j:plainf:id:shuwashuwapon:20160730235348j:plainf:id:shuwashuwapon:20160730235347j:plainf:id:shuwashuwapon:20160730235349j:plainf:id:shuwashuwapon:20160730235350j:plainf:id:shuwashuwapon:20160730235351j:plainf:id:shuwashuwapon:20160730235352j:plain

撮影した原寸大の画像をください。
キレ芸いけるなw
Ψ(・ω・ )Ψポーズがクリアファイルになりそうだけどw
今まで番組見た中で一番盛り上がった印象でした

今日のことみちゃん

f:id:shuwashuwapon:20160730235353j:plain

あぁかわいい
こっそりことみちゃんも見てます。