今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

金村美玖をお寿司かない。

けやき坂はデビュー当時から見ていたが
とにかくお気に入りのメンバーが多い。

f:id:shuwashuwapon:20190404230701j:plain
f:id:shuwashuwapon:20190404230838j:plain
特に潮ちゃんと鈴ちゃんが
お気に入りだったのでひらがな推しでは
初回から2人を追ってたんですが


www.youtube.com

f:id:shuwashuwapon:20190404231206j:plain
f:id:shuwashuwapon:20190404231420j:plain
f:id:shuwashuwapon:20190404231428j:plain
f:id:shuwashuwapon:20190404231424j:plain
ひらがな推しで浴衣姿と「初ガツオ?」を見て
キュンの歌詞通り虜になりました、お寿司かない。
あとは好きな人に似てるってもあるけどね。

f:id:shuwashuwapon:20190404232054j:plain
f:id:shuwashuwapon:20190404232115j:plain
写メ画像がめっちゃそっくり
よく一緒に乃木坂のライブ行ってる。
にぶちゃんも好きだわ。
日向はいいぞ。
がな推しは初回からめっちゃ面白かった。

乃木坂はみなみん・よだちゃん
欅坂は菅井様とあかねちん
日向坂はおしゅし

坂道はコロコロ推しが変わる。