今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

T-SITE 高山一実インタビュー<前編>

top.tsite.jp

この曲調こそが乃木坂46最大の武器。いい曲は歌っていても嬉しい!(高山一実

─高山さんは16thシングル「サヨナラの意味」の新選抜で、ついに初のフロントメンバー入りを果たしました。TV番組「乃木坂工事中」(テレビ東京系)での選抜発表で、選ばれたことを素直に喜ぶ姿がとても印象に残っています。


高山一実:本当ですか?(笑) 本当に嬉しかったんですよ。とはいえ私自身、3列目の端にいた頃の自分と何も変わってないし、なんなら乃木坂に入る前の自分ともあまり変わってないと思ってるから、どうしてフロントに選ばれたのかその理由がわからなくて。

人間性みたいなものに関しては変わってないね
だけどかずみんのタレント性というものは変わった
ピン仕事が明らかに増えてるので外仕事で
かずみんを見ている周りの人たちの総数が増えて評価を得ている。

俺は今年の1月から乃木坂を応援し始めましたが
秋頃から一気にかずみん推しが増えた気がした
乃木坂ファン総数が急に増えた影響が出てる。
やっぱりメディアの影響力は凄い

─そういえば昔の高山さんって、そういう不安が表に出てましたものね。


高山:そうなんです(笑)。今のアイドルはそういうリアルな部分をどんどん見せていく傾向にあるじゃないですか。なので私も不安を隠して笑顔でいるよりも、素直に不安を表に出したり自分に自信がないことを口に出したりしていたんです。でも今は考え方が変わってきて。ソロでたくさんお仕事をさせていただくようになって、自分に対して少しずつ自信がついてきたのかもしれないですね。

昔のブログ見ると意外とネガティブ
最近は読書始めてました
(以前「気分が沈んでるときに読書を始める」と言っている)

今年出演したかずみんのソロ仕事

テレビ

くりぃむクイズ ミラクル9
しくじり先生
しくじり先生presents 中田歴史塾
中居正広のミになる図書
ぷっすま
池上彰のニュースそうだったのか!!
家、ついて行ってイイですか?
趣味どきっ! 私の朝活 おいしいスタイル
世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団
くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館
ツギクルもん

ラジオ

よんぱち48 hours
沈黙の金曜日


やべーな、改めて調べたらめっちゃあるw
大体ゴールデン番組なのでこれだけやったら自信付きますね
番組にねじ込める事務所も凄いな、意外と事務所推し。


うお、今日フラゲ日か!