今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

20160312 着信御礼!ケータイ大喜利

www.youtube.com

ケータイ大喜利をリアルタイムで見たの初めてかも。
参加してみようとネタを考えてみるも
全然浮かばなかった…頭の回転が必要ですね

逆転─で大爆笑したw
新しい前園さん弄り。

前園さん見ると「前園さんの言う通り~♪」
ってフレーズが出てくる世代。

まなったんは順調にバラエティメンバーとして成長していますね
最近真夏売りが多いね~少しづつ露出が多くなってきた
常に何かを喋っている姿勢も凄く良いですね
きいちゃんのナイスパスのおかげで
早速今田さんが弄ってくれてて面白かったw