今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

20160516 しくじり先生

http://www.dailymotion.com/video/x4asa4rwww.dailymotion.com

goo.gl

今日のかずみん





今日もかずみんがいっぱい映ってました
ありがたや~編集の方ありがとうございます。



唖然としたり



よくやる頬を膨らませる仕草
なんやねん、可愛すぎか!

こんなかんじでかずみんばっかり見てる。

高山お手上げ





だから俺の一実可愛すぎかよ!
あ~いつものかずみんだなぁって思いました
手が落ち着かないw

高山一実とコンプレックス




かずみんが昔から悩みを抱えてる「声」について

https://www.youtube.com/watch?v=VAOMqdnE-_Uwww.youtube.com
俺が高山一実を知るきっかけになったのが
コンプレックスだった声をダウンタウンにイジられている
姿を見て興味を持って紆余曲折を経て推しになった
かずみんのおおらかな性格もありこの頃はコンプレックスを
武器にしてましたけど


乃木坂46×NOGIBINGO! 「ショージキ将棋!!乃木坂メンバーがガチ対決... 投稿者 CloeShona

でも正直将棋では声のことを言われて
泣いてしまう一面もありかずみんにとっては
とてもナイーブな部分なんだよね

blog.nogizaka46.com

コメント見たらNOGIBINGO、
今週は正直将棋の放送だったようね。
みなさん、優しいお言葉を
ありがとう(´;ω;`)


声の悩みは本当に深刻です...泣

クールキャラになって、
口数減らして、
地声にすれば
私の描いているアイドル像にも
近いし、喉も守れるのですが、、、
実際の私はクールでないため
難しい...(´;ω;`)

芸能界入る前からイジられて来ただろうし
入ってからも凄いイジられてたんで
かずみんがこの授業受けてコンプレックスに対して
どう感じたんだろう?と気になった。

余談

かずみん自身の声とか喋り方も昔に比べて変わったね
最近凄く思うのがここ1年でかずみんの雰囲気が
めっちゃ変わってるんですよ!
20歳のソニレコとかとにかくせわしない動きなのに
最近のかずみんが妙に落ち着いている
意識的なのか無意識なのかわからないですけど
語弊があるけど落ち着き方がマツコ・デラックスみたいなのよ

その落ち着いた感じをまとめると




「お子さん2人いらっしゃますか?」

お母さんなんですよね、これは…彼氏が…((((;゚Д゚))))
かずみんが認める男性は絶対ステキな男性でしょう
間違いない。