今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

高山一実の魅力とは?

www.dailymotion.com
改めて高山一実に惚れ直しましたし尊敬します
一実ちゃんを見て自分の好きな女性のタイプが
「愛嬌と自己犠牲と気遣い」だと思いましたし高山一実の魅力です
ここまで素敵な女性はなかなかいないよ!

www.dailymotion.com
占い通りに乃木坂やめるとすぐ結婚しそう
というか知り合う男性がこんな良い女性を黙って見過すかね?
超贔屓目w

身代わりになって罰ゲームのコインを立てが出来なくて
ひめたんに謝る姿を見て俺も高山一実のようのような
存在になりたいと思いました。
本当に彼女は菩薩か?仏の様な存在だと思った
救世=菩薩ですし。
救世主だとキリストになりますね

どれだけ推しを崇高な存在にするんだw
でもアイドルの応援って偶像崇拝ですから宗教に近いですね
かずみんを崇め奉ります

www.dailymotion.com
www.youtube.com
じゃあそんな高山様の鼻水動画でも見ますかw
こういうところも愛おしいわけですよ!
だんだん気持ち悪いエントリーになってきた。

www.youtube.com
コレ見てもかずみんの人となりがよく分かる。

なぁちゃんの魅力を書いたが
対してかずみんの魅力はなんだろう?
かずみんのどこが好きで推しているのだろう?
と思ったので書いた、これからもっとかずみんの良さを書きたい。