今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

20160320 乃木坂工事中

適当に楽しんだ部分をダラダラ書く。

あしゅ

f:id:shuwashuwapon:20160322215421p:plain
ぴったり張り付いた服に見える
背中のラインが色っぽくて良い。
中央のへこんだ部分とか…どれだけマニアックなんだよ。

f:id:shuwashuwapon:20160322215438p:plain
改めてくそかわいいな
17歳?中学生にしかみえん。

さゆマッチョ

f:id:shuwashuwapon:20160322215424p:plain
f:id:shuwashuwapon:20160322215422p:plain
f:id:shuwashuwapon:20160322215423p:plain
井上無双、さゆ正義。
さゆマッチョという新たな路線を切り開きましたね

さゆりんご

f:id:shuwashuwapon:20160322215437p:plain
服が濡れて身体のラインが出てるのがなんかエロい。
鼠蹊部がいいんですよ!マニアックですよ!

やっぱりテレビのレギュラー番組っていいなと思います
くまなく見ると面白い部分が合ったり
自分の嗜好と合致してニヤニヤしたり出来るコンテンツは良いですね
ハロプロはそういうのがなくなったからね、ハロモニ

きょうのいこまちゃん

f:id:shuwashuwapon:20160322215428p:plain
f:id:shuwashuwapon:20160322215429p:plain
f:id:shuwashuwapon:20160322215430p:plain
f:id:shuwashuwapon:20160322215431p:plain
20歳になったのにさらに幼くなったようなw
いまだ初期のおどおどしてすぐ泣く印象が強いんですが
最近は凄いはっちゃけてるなって思います
性格が変わったのか、猫かぶってたのか


f:id:shuwashuwapon:20160322215436p:plain
この髪型良い!いこまちゃんのボブが好き。

いくちゃん

f:id:shuwashuwapon:20160322215425p:plain
f:id:shuwashuwapon:20160322215427p:plain

もう生田のものになってるw

鉄板の持ちネタへと昇華された
ここまで天才だなと思う人も珍しい。

かずみん・わかちゅき

f:id:shuwashuwapon:20160322215432p:plain
f:id:shuwashuwapon:20160322215434p:plain
がっつりくつろいどる。

f:id:shuwashuwapon:20160322215435p:plain
Mステに比べてあまり映らず。


女のコっぽい服装の若月いいね
若月はロングの方が好き。