今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

20160207 乃木坂工事中

某所よりガッツリ転載ですけど。
この企画は面白かった

f:id:shuwashuwapon:20160208231747p:plainf:id:shuwashuwapon:20160208231751p:plain
まさかこんなに齋藤さんが脚光を浴びるとはw
乃木坂工事中では放送ごとに誰かが泣いてるような気がする。


f:id:shuwashuwapon:20160208231748p:plainf:id:shuwashuwapon:20160208231752p:plain
乃木坂は俺好みのコが多くて困る
最近、さゆにゃんいいなぁと思ってきた。
設楽にイジメられるのが面白いw

www.youtube.com

www.youtube.com
設楽良い人だな。
バナナマンは日村のインパクトが強いけど
設楽は頭の回転がめっちゃ早くて素晴らしい。


www.youtube.com
イメージ的によく泣くふわふわした清楚系かと思ったら
乃木坂入る前はビキニ来たりパンチラしたりと
割りとなんでもこなすコなんだな、なんかギャップがある。