今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

コロムビアアイドル育成バラエティ 14☆少女奮闘記!#1

ch.nicovideo.jp

f:id:shuwashuwapon:20160417202623p:plain

ブラマヨ吉田「名前がかっこ良すぎるね神の泉、縁起良さそうやなぁw」

f:id:shuwashuwapon:20160417202624p:plain

ブラマヨ吉田本名やんな?

f:id:shuwashuwapon:20160417203701p:plain

いずみん「……はい!」

ブラマヨ吉田「だよね、芸名だったら恥ずかしくてようつけられんけど」


おい、やめて差し上げろ。


分かった上でネタにしてるのか?
それはないか、本名は神谷を超えるカッコよさやぞ…


ついにいずみんの本格的なメディア露出が始まった
18:30から始まるのか、仕事終わるか終わって帰宅中に始まるから
次回から電車のなかで見るか。

いきなり名のある芸人とタレント付けてバラエティ番組
意外とみんなも前に出るタイプで面白かった。

重大発表

開始3分で重大発表w

「14人の中から7~8人のユニットを結成する」

みんな驚いてましたけど。。。
すいません、僕は前々から知ってました。
7~8人のユニットが出来るということは3ヶ月前から知ってました。

いずみんはバラエティ担当

f:id:shuwashuwapon:20160417202626p:plainf:id:shuwashuwapon:20160417202625p:plainf:id:shuwashuwapon:20160417202628p:plainf:id:shuwashuwapon:20160417202627p:plain
番組中に「センター担当、バラエティ担当、ダンス担当、セクシー担当」
から立候補で各担当の決められたお題を行い、Twitterで判定して1番に
アピールポイントがもらえる企画、いきなり戦場か!
もっと全員の自己紹介から始まると思ってた。

今回は「くしゃみ」対決、
みんなでこよりを鼻に挿すというなかなかアイドルで見れない光景w
いずみん鼻水が出ちゃう、バラエティ的にはおいしいw


みんな初々しい。
いずみんがどんなアイドルになるのか?
見守って行きます、いずみんはピンクが似合うなぁ