今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

20161025 生ドルに高山一実

www.youtube.com
www.youtube.com


www.youtube.com
以前ここで話したような?
以前から神宿は知っていてさらにこのよやきゅんが好きだったので
今回の生ドルは個人的に嬉しい組み合わせでした
最近は山田孝之が現場に行って注目を浴びてますね

www.youtube.com
これでカミングアウトしたんか
これに神宿出てくるのかと思ったが出てないのか。
カミングアウトしたので気にせずに現場行きまくってるのかw

絶対、お掃除アイドルは出ないだろうとたかをくくっていたが
まさか出てくるとは思わなかった、久々見たなこのメンツ
数年前おそうじMIXをよく打ってたな…
愛美ちゃんが山田孝之好きだから死ぬほど羨ましがりそうw
がんばって活動してたら逢えるかもね。

つりビットは良いですよおすすめですよ山田さん
3rdSingleからずっと応援してるので売れて欲しい。

話が脱線しまくってる。

ゲスト乃木坂46

かるうた?ゲーム自体は上手い発想ですし
ボードゲームやってるかずみんもっと見たいので
個人的には嬉しいんですが…終始グダグダw
流す楽曲が新曲だとわかってるなら
最初から手札を用意しておかないと見どころが無いよね
ただじっとしている3人で終わっちゃう
これだったら普通にMVのトークして欲しかった。
あとまっちゅんはなぜサイコロを持っていたのか?
全部グチで終わってしまった。

見切れるかずみん

f:id:shuwashuwapon:20161026231155j:plain
f:id:shuwashuwapon:20161026231154j:plain
本番前に見切れて慌てるかずみん

代役MC

f:id:shuwashuwapon:20161026231253j:plain
f:id:shuwashuwapon:20161026231254j:plain
f:id:shuwashuwapon:20161026231256j:plain
カナヲが見れないのは残念だったが
そのかわりヲタが塩対応のホリヲが誕生したのでいいか
あとかずみんがMCとしていっぱい喋ったので嬉しい。

ツインテール

f:id:shuwashuwapon:20161026232011j:plainf:id:shuwashuwapon:20161026232012j:plainf:id:shuwashuwapon:20161026232014j:plainf:id:shuwashuwapon:20161026232015j:plain
ツインテールかわいい。


f:id:shuwashuwapon:20161026232124j:plain
Before

f:id:shuwashuwapon:20161026232144j:plainf:id:shuwashuwapon:20161026232146j:plain
After
ほりちゃんもかわいい

f:id:shuwashuwapon:20161026232411j:plain
3人ツインテール

あだな

まっちゅん→しゃけ
かずみん→かずのこ
ほりちゃん→マイタケ

カオスなあだなw

みかちゃん

f:id:shuwashuwapon:20161026232547j:plain
神宿はみかちゃんがお気に入りです。
みかちゃんが凄いみりあたんに見えるw

f:id:shuwashuwapon:20161026232821j:plain
似てないけどなんか2人とも犬っぽい
最近みりあたんがめっちゃかわいくなってる
次こそ選抜に入って欲しい。