今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

20160502 NOGIBINGO!6 #4

goo.gl


NOGIBINGO!では恒例の男装企画。

さゆずー



あまりメディアでは2人の絡みを見ないですが
かずみんとさゆのカップリングが好きなんですよね
かずみんが好きと言ってくれるさゆが好き
どっかみたく、かずみんとかりんとさゆで軍団作って欲しいですよねw
かずみんご軍団←

最近、俺の中でさゆ株ストップ高
2人共アンダー彼氏ですけど。

可愛い仕草




かずみんのこの仕草好きです
けっこう昔からほっぺに手を当てるのやるね
そもそもかずみんは口に手を当てる癖があるからね
肘こすりは最近してないなぁ

恒例行事








かずみん!またか!
NOGIBINGO!6が始まるときに声がガラガラにならないようにと
願ってたんですけど、やってしまいましたか
時期的に、アルバムのレコーディング等の声を使う仕事が
重なったのかなぁ、喉を大切にね。
かずみんの声好き、声がキッカケで俺はファンになった
またマヌカ蜂蜜舐めておいてください
握手会の時は大丈夫だったかな。

かずみんがイクオをプロデュース?


趣旨説明の時のヒアリングシート
かずみんのシートがあったので見てみると…

高山一実

★彼氏にしたいメンバー★
生田絵梨花
 ・ドラマの撮影の時、深夜になると
  "イクオ"(男性の真似をする)をやっていた  

と書かれてありますね。
デートのシチュエーション等が書かれてるが
詳しく分からず…彼女にしたいのはみなみ
かずみんはアンケートをしっかり書くんだね


イクオのところでかずみんが結構抜かれてた
かずみんがイクオ玲香ペア選んだのも納得。


ちなみにさゆの方は

井上小百合

★彼氏にしたいメンバー★
白石麻衣
 ・リードしてくれそうだから
 ・乃木坂で一番顔が美しいから、男装も絶対似合うと思う
高山一実
 ・かっこいいから

かずみんのことを「かっこいい」と
表現するのが意外だった、普段はサバサバしてるのかな?
メンバー内では結構汚れ役をやったりしたり
なんでも果敢に取り組む姿勢がかっこいいのかな?
俺の中ではかずみんって乙女な印象があるんだよね
かずみんのナイーブなところが凄い好きなんですけど


優勝したミサオみなみペア
普段もこんな仲良しなんだね。

セーラームーン好き


声ガッサガサw

NOGIBINGO!ではおなじみコスプレ
かずみんはセーラームーン好きやね
ミュージカルでハマったんだっけ
ヴィーナスあしゅのいやいややってる感が面白いw
俺はジュピターが好きです。

www.dailymotion.com
セーラーカーキュリー復活希望
あとさゆレンジャーもw

f:id:shuwashuwapon:20160214041406p:plainf:id:shuwashuwapon:20160214041407p:plainf:id:shuwashuwapon:20160214041414p:plain
f:id:shuwashuwapon:20160508222408j:plain